2014年7月21日月曜日

さてやっとこさ

本業に集中です!イベント前後はこの辺の折り合いをつけるのに毎度悩みます。現在現場も終盤に向かって頑張らないとアカン時期真っ最中。毎年の事ながら私は夏に弱くて若干遅れ気味の工期のため、本来なら土日返上で頑張らなアカンくらいなんですが、施主さんのお言葉に甘えてこの3日はイベント&夏休みに突入した子供達へのサービスデーでばっちり三連休いただきました!ありがとうございます!

さてさてこっから終盤 巻き上げますよー!(多分・汗)

今させて貰ってる現場は 一般のお家の かなり大がかりなリフォームです。今となっては長い付き合いになって来た友人夫妻のお家で、水回りとリビングを中心にがっつり かなり面白い感じにいらわせてもらってます。オモシロ夫妻なので毎日現場は爆笑の渦。



オーナーのリクエストに答えて 今回窓周り特にこだわってみました!
 



   ヤバい!いい色!ユーロオークのアンティークフローリング。乱尺もなかなか いいな。

 
普通の玄関 変身中



建具も今回 回り道の末いい仕入先さんとの出会いがあり この納得のいい子達に出会えました!この仕事やっててこういうのがすっごくウレシイ瞬間です。こういう自分で探したルートとか職人さんとかが増えて行くのがやっぱり宝やと思うー


さて 今日はここまで。
完成したら 又少し コチラでご紹介したいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿