2017年7月2日日曜日

七夕と節分


 




七夕と節分が好きですねー
あとは花火かな
Beeがぁでんに居る頃は毎年車の後ろのハッチから
長い笹を突き出して 畑に運んでたなぁ

さてさて長らくブログはご無沙汰してましたが
色々と生活スタイルが変化して
なんとかそれに慣れてきた

私生活では母が長年親しんだ実家を離れ木津の家で一緒に暮らすようになり
フタコブラクダの形態も今までとは少し変化して
各現場を担当スタッフ毎に 初めましてから打ち合わせ、実際の作業、有難うございましたまでを
全て専任する形になりました。今までとは一味違った良さを出せたらなぁ、と思って居ます。

で、いくつかお知らせと
ここの所のオシゴトを少し

先ずは七夕の小さなイベントについてお知らせです



☆七夕夜カフェ
 




 
 
 


☆7月7日金曜日PM18時半頃~21時頃
木津川市市役所北隣
情報発信基地キチキチ内一階カフェにて
七夕夜カフェ+ミニプラネタリウムの会を開催します
まだまだ試行錯誤の中ですが ちょっとしたおつまみと
缶ビールで キチキチの夜を楽しむイベントです
(子供さんもOKですが 夜にかけてのイベントなので
近隣の住民の方のご迷惑にならない様 ちょっぴり
静か目でのご参加でお願いします^^)

詳しくはコチラを参照ください→☆






     そして近頃の現場 少し
 
 
 
日々綴じさん外構工事
基礎

 

麦の穂

ステンド
 
カワイイ小屋になってきましたよ
撮影小屋にされるそうです
 
 
 
 
 
 
☆マンション改修
 

 
 
毎度の事ですけれど
絶賛ほこりまみれの巻(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、合間に知り合いの田んぼで田植えもしましたよ
 
 
泥んこ
最高
 
 
 
 
 
おっしゃまた頑張る
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿