2016年5月27日金曜日

雨の日 のち ハレ

雨の日製作所さん
三週にまたがっての内覧会
無事に終了
 
驚くほど雨の似合うアトリエになりました
窓の外 雨に濡れた新緑がきれいで 皆しばしうっとり


hamhamhamのneedlework

沢山の方が来てくれて嬉し

 

ヤモリ 最高!

 
 
 
お越しくださった皆様
気にかけてくれて
告知のフォローしてくれていた皆さん
いつもいつもありがたい
 
 
実は人とおしゃべりするのが苦手な私は
内覧会が終わるといつも
グロッキーなのだが
 
それにもまして
毎度感謝の気持ちが
沸々と湧いて来る
 
こういう機会があるって
自分の仕事が 今どの辺りなのか
何が出来ていて何処が足りないのか
指さし点検出来るありがたいチャンス
 
最近思うのは
今のやり方だけではダメだって事
 
 
 
 
 
 
 




今回のオーナーである
紙の人酒井さんは
愉快な人で
とても素敵な時間を
ご一緒させていただきました
 
道中
わりかし大変な目にも合わせましたが
快く向かって来てくださって
みごとに解決
 
珍道中ほど
いい現場になります
楽な道はきっと
わが道ではないと思う
 
 
 
ちなみにこのアンティークドアの壁
 最初はこんな感じでした↓

 
 

 
 
いちばん最初に三人が揃って見に来た日から
早くも半年かぁ 
いい気分で完成に迎えた事に感謝します 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
さてさてまた 
夏が来るんだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿