2015年9月23日水曜日

星空上映会 無事終了しました~

 
 
 
「2015年 星空上映会」
 
無事終了いたしました。 
気持ちのいい好天にめぐまれ
驚くほどの来場者
お越しいただいたみなさま
アリガトウございました!
 
 
↓↓↓一部出店者さんの画像もお借りして
たのしかったイベントの空気をすこしおすそ分け ☆↓↓↓
 
 
 

photo by きたまち ce magasin

 

3日間会場に登場してくれたリニー君。くやしいけど来場者のハートを鷲掴みにして帰って行きました☆







 
 






photo by funchana   三日間ともきれいな夕暮れを見る事ができました   






 

 

 

 

 

 

 
 
 

photo by funchana

 
 
 
 
 
 



 

 
 

photo by funchana


 
 
 
 

 

 

 
 

 


 
 

 
 
 
 
 
 

photo by funchana

映画とマーケット そして広い空
言う事なしの3日間♪
ご一緒させていただいたみなさま
ありがとうございました
 
 
なら国際映画祭」 
また来年の本祭を
どうぞお楽しみに!







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿