2015年2月26日木曜日

お餅つきですよー

はいっ
お知らせが遅すぎましたね(笑
今週末3月1日日曜日 木津川市石塚99 Beeがぁでん(木津川市中央体育館の裏手にある貸農園内)にて 毎年恒例 寒モチつきやりますよー


時間は10時から12時の間 どなたでもご参加いただけます。
参加費大人400円 子供200円 材料費のご負担お願いします。
好きな時間に来てペッタンぽったんお餅ついて
つきたてのオイシイお餅食べて行ってください(^_^)v

どのくらい前からやってたっけー?と思って見返すと
2008年 Beeに工房を構えた翌年から
http://blog.livedoor.jp/itogaucho/archives/51387266.html
記憶がただしければずっと欠かさずやっているこのイベント。
え?もう8回目?マジで? そら年も取ります(笑)

最初は私に頼まれて半ば無理やり協力させられてた感もある
畑の先輩 桑田さん Oさん Tさん
最近では私が告知をさぼってると
そろそろ告知しときやーっと
釘を刺してくれたり、
今年は「ドラム缶使って石焼き芋もするし、それもちゃんとみんなにお知らせしておきよ。」と
たのしい事まで企んで 準備にいそしんでくれるようになって来ました。
・・・ということで みなさーんっ今年は石焼き芋あるそうですよっ!(笑

もうほんと、みんな楽しみにしてるんですよね。
畑のもちつき。


 



Beeを卒畑して早5年 初めてお会いする方に
Beeがぁでんってどこにあるの?とか
それって何ですか?って聞かれる事が増えて来ました。
ポンプに越してくるまでの
活動のベースにしてた
ワタシの大好きなところです。

念のため地図もはっておきましょう
http://www.futacobu.com/map.html


不明な点などありましたら
フタコブ 伊藤まで09096162911
お天気あんまりみたいなので
長靴必須でご参加くださいね。
お待ちしとります!



0 件のコメント:

コメントを投稿