2014年3月14日金曜日

大事な事




長い間ブログを書いていませんが

まだ少し書きたい気分になっていません。

忙しいねんやろー?と良く聞かれるけど

忙しい、と言うよりはまだ今は

心の中に 大事な水を張っているトコロ、という感じです。

ブログを始めたのは今から多分7年ほど前やったかな

フタコブラクダを立ち上げて

誰かに伝えたい言葉が沢山あって

毎日だって更新できるくらいだったような気がする。


今は少し違って

いろんな時期があり

いろんな事があって

ハイスピードだったり

停滞したり 

今年は

すごく変化の時期だな と感じています。

しごと

暮らし

子ども

家族

人生

すきなこと

すきなひと



震災から3年

こうして日々

積み重ねていける事に感謝しながら


 

今 前にある課題と向き合っています。


間もなく水があふれて外に出て来る


いろんな事が

ようやく書ける気分になるような気がします。


春ですね






0 件のコメント:

コメントを投稿