2017年9月4日月曜日

ナツが終わり

 

ここ最近 九月の恒例行事となりつつある映画祭のお手伝い
今年も無事なら国際映画祭プレイベント2017の
マルシェを終える事が出来ました。
 
ご来場いただきました皆様
いろんな形でお手伝いしてくれた方々
毎度笑って参加してくれる出店舗さん
この夏のお祭りに参加してくれて有難うございました!!!
 
 



 


 

おまけ
あんよが出来る様になってご満悦のスタッフのとこのチビさん
レッドカーペットを歩くの巻


             


 
 
 
 
 
 
 
そしてこの夏をささげたオシゴト
M君邸 マンションリフォーム工事
先日無事完成しました。
かなりいいお部屋になったと思います。
内覧会の代わりに
ちょっと多めのピンナップを
アップします





 
 やっぱグリーンとライトが主役をさらうので
盛りすぎ厳禁
 

 

 

解体

間仕切り


 防音材
 

お風呂

塗装はすごく大事やと思ってるので私としては珍しく
色々と変わったお願いをするのだけれど
無茶振りに答えてくれて久保さん毎度ありがとう
おかげでシゴト二割増しなってます!

キッチン組み立て
 

タイル目地

 このドアも良かった
これはビンテージ 岡山からやってきた

 



クローク

靴箱

キッチンビフォー

 
 
今回テーブルなど家具も色々造った
とてもいい銘木店を見つけたので最近木がふんだんに使えて木フェチのワタシとしてはテンションかなり上がります 洗面所のニレが良かったなぁテーブルはタブノキと脚はクスノキ カウンターにはずいぶん前に仕入れて置いたシオジの引き板と解体で出た古材のヤニ松を使った コストダウンの為に家具の前板は合板を使う。合板は安い分デメリットがかなりあるので説明してからにする
 
 

子供部屋 男の子らしく紺のクロスで貼り分け

 





そして 夏休みも終わり
ちゃんと海に川に お供もしました

こどもはなんせ水が好き!(笑
このなつも合間見つけてほんとよく遊んだ
こどもはあっと言う間やし
今やなーと思う


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿