2017年3月19日日曜日

だんだんさん 内覧会御礼!

パノラマ撮影 魚拓が効いてていい感じ~
 
最後に急いで作ったサクラの端材に案内文字

 
 
草屋根とプランターボックスの今

 

 和洋どっちも

内覧会の献立

ご馳走の前 みんな嬉しそう~
 

 




無事?
いやぁ めっちゃめちゃ ごったごたでしたね
ごめんなさい!

ホールで走り回るのは
もはやウチの内覧会アルアル(笑

でも今回はほんとすごかったな~
一体何人来てくれたのか
途切れることなく
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!

おかげで店主は一歩もキッチンから外に出れず(どんな内覧会やのん・笑)
お料理もとってもお待たせしてしまってゴメンナサイ。。。


でも さいごは心地よい疲労感で
残ったメンバーで乾杯しました!
リニューアルオープンヽ(^。^)ノばんざい
(m 差し入れサンキュー☆)


二代目出雲そば だんだんさん
とっても
いいお店になりました

どんなに工事が頑張っても 
お店は中身あってこそ
だんだん店主親子の
あったかい人柄と思いやりが
じわっとにじみ出る
そんなお店です

JR奈良にお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ
(注・夕方からの営業です!)

→こちら






今回この工事にかかわれた事、
とっても感謝しています
忘れかけていたものがここに有るなぁ、と

今回から工事のスタイルを
最初の形態に戻しました
ワタシが自分で金槌とのこぎりを持って
施主と直接相談しながら
工事を進めて完成させる
ザ・原始人スタイルです

まぁったく 非合理的 非分業化
またまた納期がゆっくりになってしまいます(涙)

でもいいんです。

これがやっぱりいいんです

もうワタシもだいぶんおばさんになって来たので
何処までこのスタイルを維持できるかわかりませんが
体調はすこぶるいいです
頭もスッキリ
内装の納まりも おもった通りで満足満足
しばらくこれで行きます



だんだんさん
工事の依頼ありがとうございました!
草屋根の定着、かなり期待してますよ~
ファイト!







おまけ☆

デルベアさん撮影のキリッと奈々さん 

 
     












おまけのおまけ キンコさんが撮影してくれたカウンター中のワタシ(苦笑








そろそろ春ですね




















0 件のコメント:

コメントを投稿