2015年6月3日水曜日

6月9・10 内覧会します!




遊ぶ山と書いて ゆざん。 いい名前です。

物見遊山からとったそうです。

日本のいいとこ 見てってちょー って気楽な

肩の力の抜けてる感じが 個人的に超ツボです。


そんな 遊山さんの二軒目のゲストハウスの内覧会です。

どなたでもゆっくりしに来てやってください。


はっきり言って「奈良っぽい」ですよ(笑)


特に張り切った事はなんにもしません。

ヨガのお部屋があったり、

お抹茶が飲めたり


はたまた 旅人気分で ラウンジでお手紙書いたりするもよしです


どうぞ皆様お越しくださいね。

駐車場はありません。道向かいのコインパーキングをご利用ください。

近鉄駅から徒歩4分

JR奈良駅からは徒歩7~8分です。


ゆったりのんびり お宿のオーナーと一緒にお待ちしております。



内覧会 日時 6月9日(火曜)・10日(水曜) AM11~PM9

住所 奈良市油阪町423

問合せ フタコブラクダ 伊藤 090-9616-2911


YUZAN G.H ANNEX HP→
YUZAN .G.H HP→



























0 件のコメント:

コメントを投稿